くらし情報『田中みな実、芸能イベントに初登場 フジモンに「適当なこと言わないで!」』

2017年3月23日 11:00

田中みな実、芸能イベントに初登場 フジモンに「適当なこと言わないで!」

田中みな実、芸能イベントに初登場 フジモンに「適当なこと言わないで!」

フリーアナウンサーの田中みな実、お笑いコンビ・FUJIWARAの原西孝幸、藤本敏史が22日、都内で行われたカルピスソーダの新WEB動画ローンチイベントに出席した。

カルピスソーダを発売しているアサヒ飲料は、フリーアナウンサーの田中みな実を起用した同商品の新WEB動画「田中みな実の水曜はゆるみソーダ」をこの日から配信。思わず心がゆるんでしまうニュースやコンテンツを8月まで隔週水曜日に配信していく。

芸能イベントはMC以外、この日が初めてだという田中は「本番前は緊張することが多く、こういうイベントも司会者側は慣れていますけど、ゲストで呼ばれることは初めてですごく緊張してしまって。フラッシュの光が怖くて、今本当にカルピスソーダをがぶ飲みしたいです」と緊張した面持ち。とはいえ、2014年6月30日にTBSを退社してから初めてとなるニュース原稿読みを披露し、「ゆるんでいただけたんじゃないかと思います」と自信を見せた。

また、イベント最後に藤本が「ゆるみたい人もゆるみたくない人も楽しんで見られますのでぜひ見てください」とアピールすると、田中が「適当なこと言わないでください! 色んな芸能ニュースで使ってくれるようにもう一度お願いします!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.