くらし情報『土屋アンナ、産後19日でランウェイ「母乳timeなのでダッシュで帰ります」』

2017年3月26日 08:22

土屋アンナ、産後19日でランウェイ「母乳timeなのでダッシュで帰ります」

土屋アンナ、産後19日でランウェイ「母乳timeなのでダッシュで帰ります」

今月6日に第3子となる女児を出産したモデルで女優の土屋アンナが25日、東京・国立代々木競技場第一体育館で開催された「第24回 東京ガールズコレクション 2017 SPRING/SUMMER」(以下TGC)に出演。産後19日で仕事復帰を果たし、ランウェイを飾った。

第3子出産後初イベントとなった土屋は、大歓声の中で堂々としたウォーキングを披露。その後、自身のインスタグラムとブログで「TGC出ちゃいましたbabyちゃんも産まれたばっかりなのでワンステージのみ歩かせていただきました」と報告し、「TGCは引退と宣言してたのですが今回代々木体育館でのステージが最後ということでっ!」と今回の出演が最後と伝えた。

続けて、「あんさんもこのステージには思い出沢山あるのでっ! 是非歩きたいと言うことでっ! 急遽MURUAさんのステージに参加 楽しかった みなさまありがと」とつづり、「でもbabyちゃん母乳timeなのでダッシュで帰ります」と伝えた。

土屋は10日に自身のブログとインスタグラムを更新し、「予定より少し早かったけど3月6日に女の子が誕生しました」と出産を報告。「可愛い可愛い天使ちゃんです」と幸せいっぱいに記し、「みなさんこれからも宜しくお願いします!」と呼びかけていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.