くらし情報『出口夏希、「爽健美茶」新CM出演に喜び「まさか自分も」 CM曲は幾田りら』

2023年5月25日 00:00

出口夏希、「爽健美茶」新CM出演に喜び「まさか自分も」 CM曲は幾田りら

出口夏希、「爽健美茶」新CM出演に喜び「まさか自分も」 CM曲は幾田りら

女優の出口夏希と俳優の青山凌大が出演する、コカ・コーラシステム「爽健美茶」の新CM「私を、前へ。」編が、29日より放送される。

新CMでは、出口がヒロイン・ナツキ役で登場。青山演じる男友達のソウタに自分の気持ちを伝えようと一歩前へ踏み出す純朴な姿を描いている。CM楽曲には、幾田りらの「吉祥寺」を採用。“会いたいな 偶然会えないかな”という同曲の歌詞に合わせて、ナツキが“好き”という気持ちを伝えようと葛藤する。

また、新CMと連動したドラマ『君が好き.mp4』も29日からABEMAで配信される。

■出口夏希&青山凌大インタビュー
――全国発売から30年目を迎える「爽健美茶」ですが、お2人の「爽健美茶」にまつわるエピソードと、リニューアルする「爽健美茶」の新CMに出演する意気込みを教えてください。

青山:僕が子どもの頃、お茶を好きになったキッカケが「爽健美茶」だったんです。
母が飲んでいたのをいいなと思って、貰って飲んだら美味しかった記憶があって。同世代の方にも「爽健美茶」を飲んで昔を思い出したり、僕みたいにお茶を飲んでいいなと思ったキッカケが「爽健美茶」の方もいたりすると思うので、そういう方に飲んでもらってスッキリしてもらいたいなと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.