くらし情報『広瀬すず、ネコ役に初挑戦! プライベートは「ネコ被っています(笑)」』

2017年3月28日 11:00

広瀬すず、ネコ役に初挑戦! プライベートは「ネコ被っています(笑)」

広瀬すず、ネコ役に初挑戦! プライベートは「ネコ被っています(笑)」

女優の広瀬すずが27日、都内で行われた明星食品のインスタントラーメン『チャルメラ』の新CM発表会に出席した。

同社は、『チャルメラカップ 幸旨醤油』と『チャルメラカップ バリカタ豚骨』の新発売に伴い、広瀬すずをイメージキャラクターに起用した新CM「ちゃるめにゃ~編」と「バリカタにゃ~編」を4月5日より全国で放映スタート。発売以来、チャルメラおじさんの側に寄り添ってきたくろネコに扮し、愛嬌たっぷりに同商品を押し売りするという内容になっている。

CMで着用したくろネコのコスプレ姿で登場した広瀬は、初めての猫役に「人間を卒業して猫になりました(笑)」と笑顔を見せながら「外から出てきて破天荒でやんちゃな動きが多くて楽しかったです。セリフもコメディータッチの要素もあって楽しかったですね。貴重な体験をさせていただきました」と満足げ。同商品のパッケージは期間限定でくろネコに扮した広瀬の写真も掲載されるが、「今までずっと見てた商品の中にくろネコになって出させていただくのは、すごく恥ずかしい気持ちもありますがうれしいです」とコメントし、新発売される商品を「私はバリカタ豚骨が大好きです。バリカタなんて夢のようだし、ニラを入れたら絶対に美味しいと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.