新垣結衣2位で初トップ3! 中居正広&星野源も急上昇 - タレントイメージ調査
ビデオリサーチが年2回実施している「テレビタレントイメージ調査」の第89回調査(2017年2月度)が29日、発表された。女性では新垣結衣が初のトップ3入りを果たし、男性では中居正広と星野源が50位圏外から17位、37位と急上昇した。
男性部門では、阿部寛が4連覇を達成し、2位はマツコ・デラックス、3位は錦織圭となった。また、TBS系ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』や主題歌「恋」で話題となった星野源が、昨年から人気度スコアを倍近くに伸ばし、自身初のベスト50入りとなる37位にランクイン。中居正広もベスト50位圏外から17位に返り咲いた。
女性部門では、綾瀬はるかが3連覇し、主演ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』が大ヒットした新垣結衣が2位に急浮上。3位は前回同様、天海祐希となった。また、昨年のリオ五輪で活躍し、その後結婚した福原愛が4年ぶり(2013年2月調査時33位)に50位圏内に登場し、19位にランクインした。
関連リンク
-
new
「デザインをパクるだけでボロ儲けw人生楽勝だわ~!」盗作アクセサリーを販売する悪徳ママ友。止めるために販売会場へ行くと⇒「どどどどどうしよう」慌てた様子で震えていて・・・
-
new
「は?義兄と同居することになった!?」初めて知らされた妻が夫を見ると目を合わせない…! 夫は確信犯だった?
-
new
1時間半煮込むだけ! 北斗晶流・手作りジャム、使うのは砂糖ではなくて?
-
岩田絵里奈アナ、“ダイヤモンド肌”つくるルーティン公開 『美的』登場で透明感あふれる美白肌披露
-
new
「行き渋りが始まったらどうする?」【年齢別・ママ自身のお悩み対策】新年度疲れ×ゴールデンウィーク明けの注意点まとめ【医師監修連載⑨】