くらし情報『関ジャニ∞・村上信五似の"タカツキング"、「おっとっと大使」就任で新曲』

2017年3月29日 16:00

関ジャニ∞・村上信五似の"タカツキング"、「おっとっと大使」就任で新曲

関ジャニ∞・村上信五似の"タカツキング"、「おっとっと大使」就任で新曲

森永製菓の菓子ブランド「おっとっと」は29日、記者会見の様子を動画で公開した。

早朝に記者会見の予告動画が公開され、大物スターとのコラボレーションプロジェクトの展開を宣言した同社。16時に公開された動画では、ヒップホップ界の大物スター・タカツキングとの契約が発表された。5月に新曲PVも予定されているという。

タカツキングとは、アイドルグループ・関ジャニ∞の村上信五にそっくりなヒップホップ界のスターで、これまでに『関ジャニズム』『関ジャニ∞の元気が出るCD!!』等のアルバム内で楽曲を発表。日本テレビ系バラエティ番組『月曜から夜ふかし』(毎週月曜23:59~)でも度々話題となっている。

司会者が「森永製菓おっとっとは今年で35周年、タカツキングさんも35歳ということで、コラボレーションプロジェクトを展開していくこととなりました」と発表すると、タカツキングはは首のスーパーおっとっとネックレスをくわえてポーズを決めてみせた。

おっとっと大使に就任した経緯を聞かれたタカツキングは、「フィーリングコラボ」と英語で回答し、Vサイン。
具体的な活動としては「クール&ハッピーな新曲を作って全世界へお届けだよね!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.