くらし情報『ノンスタ井上が劇場で復帰「おかえり!」に涙 - 石田の事故イジリに会場爆笑』

2017年3月31日 04:00

ノンスタ井上が劇場で復帰「おかえり!」に涙 - 石田の事故イジリに会場爆笑

ノンスタ井上が劇場で復帰「おかえり!」に涙 - 石田の事故イジリに会場爆笑

昨年12月に交通事故を起こし、芸能活動を自粛していたお笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が30日、東京・新宿のルミネtheよしもとでのイベント「ノンスタ石田with初恋タローのゴリゴリライブ」にシークレットゲストとして出演し、仕事復帰を果たした。

井上が登場したのはライブの終盤。スクリーンに「NON STYLE漫才」と表示されると、何も知らなかった観客がざわつき、NON STYLEの2人が登場すると割れんばかりの拍手と歓声が響き渡った。あまりの歓声に石田明が「うるさいなぁ!」「(これまでネタをやってきた)初恋タローがかわいそう」などと発言し笑わせると、井上も「前にこの人気がほしかった」とつぶやいた。

井上を見た石田が「なんか、久しぶりやなぁ」と言うと「そうやな」と井上。石田は「なんかあったん?」と尋ね、井上が「あったんや」と返すも、「なんかあったん?っていうか、なんかあたったん?」としつこく聞いて笑いを誘った。そして、「みなさん、本当にすいませんでした!」と井上が深々と頭を下げた後、この漫才をもって井上が仕事に復帰するということが石田から伝えられ、井上が「みなさんと石田のおかげです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.