くらし情報『浜辺美波、“一番会いたい人”を明かす「撮影が落ち着いたタイミングで…」』

2023年5月29日 04:00

浜辺美波、“一番会いたい人”を明かす「撮影が落ち着いたタイミングで…」

浜辺美波、“一番会いたい人”を明かす「撮影が落ち着いたタイミングで…」

女優の浜辺美波が出演する、ロッテ「チューインガム」の新CM「ACUO 今日は誰に会いに行く?」編が6月1日より放送される。

新CMには、ごきげんな表情を浮かべながら、おめかしをして部屋を出た浜辺が登場。「ACUO」を口に入れ、ウキウキな様子で廊下を歩きだす。すれ違った近所のおませな少女に「デートっぽい!」と疑われるものの、「違います〜」とニコニコ笑顔で否定する。

スキップしてしまうほどウキウキの彼女は実は、この日のために買ったワンピースを身にまとい、待ちに待った久々の友人たちとの待ち合わせに向かっているのだ。

楽しみすぎてマンション内のエレベーターでもつい笑みがこぼれてしまい、同乗していた住人に怪訝な顔をされてしまう場面も。それでも、久々に会いに行く友人たちと何を話そうかと、ガムを噛みながらワクワク感を高めていく。

幸せを噛みしめながら歩き進めると、視線の先には待ち合わせ場所に到着している友人たちが。
ガムを出し、くるっと包み、大きく手を振りながら満面の笑みで、勢いよく友人たちのもとへ駆け寄る浜辺。パッと一瞬立ち止まり、Uターンしてカメラの前に戻って「今日は誰に会いに行く?」と一言。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.