くらし情報『小倉優子、離婚後初イベントでママタレ奮闘誓う「仕事も子育ても全力で」』

2017年3月31日 15:31

小倉優子、離婚後初イベントでママタレ奮闘誓う「仕事も子育ても全力で」

小倉優子、離婚後初イベントでママタレ奮闘誓う「仕事も子育ても全力で」

タレントの小倉優子が31日、都内で行われた子供向け栄養補助飲料「アスミール」のイメージキャラクター就任式に出席。ヘアメイクアーティストの菊地勲氏との離婚後初イベントで、ママタレとしての決意を語った。

昨年11月に次男を出産し、2児の母となった小倉は「仕事も子育ても全力で頑張ろうと思っています。楽しんで頑張りたい」と笑顔。「(下の子供は)まだ0歳。一緒にいられる時間は減っちゃった分、仕事じゃない部分は密に」と話し、4歳の長男についても「優しい男の子に育ってくれて頼もしいです。仕事に行く時は『ママ頑張って』って言ってくれる」と目を細めた。

愚痴や悪口などを一切漏らさないことに称賛の声が上がっていたが、「今回のことで自分自身を見つめ直し、だれかのことを悪く思ったり悪く言うのはダメだと学びました」と説明。不倫報道時の心境を聞かれても「あのときはショックで、最初はいろいろ思ったんですけど、もう過去の話」とスッキリした表情を見せた。

また、慰謝料7,000万円など一部で報じられた金額について否定。「どうしてそういう報道が出るんだろう」と首を傾げ、「一生懸命働かないといけないと思ってるんですけど、そういう報道が出てそう思われてしまうのは悲しい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.