くらし情報『桜田通、神木隆之介から「一生逃げられない」偶然の出会い続き「逃がさないよ」』

2023年5月27日 20:44

桜田通、神木隆之介から「一生逃げられない」偶然の出会い続き「逃がさないよ」

桜田通、神木隆之介から「一生逃げられない」偶然の出会い続き「逃がさないよ」

映画『大名倒産』(6月23日公開)の完成披露試写会が27日に都内で行われ、神木隆之介、杉咲花、松山ケンイチ、小手伸也、桜田通、浅野忠信、佐藤浩市、前田哲監督が登場した。

同作はベストセラー作家・浅田次郎による傑作時代小説の映画化作。越後・丹生山藩の鮭役人の子・間垣小四郎(神木隆之介)がひょんなことから一国の大名になるが、藩には莫大な借金があった。次々と無理難題に巻き込まれていく若殿を中心に巻き起こる、笑いと涙の傑作エンターテインメントとなる。

今回の神木は“巻き込まれプリンス”という役どころだったが、桜田は「神木隆之介くんは巻き込みプリンスなんですよ。逃げられないなと思いました。京都の方で撮影があったんですけど、1日でも早く入って同じところに滞在させ、撮影が終わったら1日でも遅く滞在させようとするんですよ。なんとか逃げ切ってました」と振り返る。
「僕は基本的に家が好きなので、なるべく自宅にいたい。でも事務所とかいろんなところを使って来させようとしてきて。それでも僕は逃げていたんですが、京都に入る1〜 2日前に外で撮影をしてたら神木隆之介が歩いてきたんですよ。偶然に会って『何やってるの!?』と。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.