くらし情報『菅田将暉&本田翼の恋愛報道に、ムロツヨシ「嘘でしょ!?」 自身の相手はなし』

2017年4月1日 14:21

菅田将暉&本田翼の恋愛報道に、ムロツヨシ「嘘でしょ!?」 自身の相手はなし

菅田将暉&本田翼の恋愛報道に、ムロツヨシ「嘘でしょ!?」 自身の相手はなし

俳優のムロツヨシが1日、東京・福家書店新宿サブナード店で行われた書籍『ムロ本、』(ワニブックス 税込1,620円)の発売記念握手会に登場した。

デイリースポーツにより、菅田将暉と本田翼の熱愛が報道されたが、会見の場で聞かされたムロは「スッゲー! 嘘でしょそれ!? 本当だったら絶対知ってるもん俺! 知らない!」と目を見開いて驚いた。菅田は、ムロを慕う俳優仲間が集まる、通称「ムロ会」のメンバーだが「言い合ったりしないですから、あんまり」と明かした。

出版社側から「質問は本のことだけで」と制止が入ると、ムロは「ほら! 例のやつきたよ!」と嬉しそうな様子を見せ、「(BGMが)大音量になったりしないんですか?」ととぼけると、その場は大爆笑に。そもそも無音だったため「用意がなかった。音楽がなかったもんね」と納得していた。

また、ムロが自身のファン層について「20代後半から30代前半の女性は、よく舞台とかに来てくれてる印象」と語ると、レポーターからは「結婚のポイントでもあるんじゃないですか?」とツッコミ。しかし、ムロは「最近は小学生の男の子も増えてきたんですよ」と交わし、「小学生に(話を)持って行ったの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.