くらし情報『吉田羊、CM撮影にあわや遅刻の危機「ちょっと待てよ、今日…」』

2023年6月1日 04:00

吉田羊、CM撮影にあわや遅刻の危機「ちょっと待てよ、今日…」

吉田羊、CM撮影にあわや遅刻の危機「ちょっと待てよ、今日…」

女優の吉田羊、鈴木梨央、松坂慶子が出演する、大塚製薬「ポカリスエット」の新CM「日傘のひと」編、 「じっとしてて」編、「それは暑さのせい踊り」編、「ゼリー三人娘」編が3日より放送される。

吉田と鈴木演じる母娘を見守る婦人として、今回が同CMシリーズ初出演となった松坂。撮影を振り返り、吉田が「不思議な世界ですよね。何もないようで何かがある」とCMの世界観を表現すると、松坂も「うん、すごく、親しみ感じます」と共感。演出指導が分かりやすく素敵だったと話し、「CMをご覧になった人もね、(自分の)近所にいる人みたいな感じがするんじゃないかな」と語った。

撮影で楽しかったシーンとして、踊りが「一番楽しかったですね」と語る鈴木に、吉田と松坂も「うん、うん」と同意。松坂は着物姿で踊るということで、当日スタジオでも特訓したそうだ。

本番を終えて吉田からは「いやあ、かわいかったね」という声が。
鈴木も「最後もう、どんどん、どんどん、(3人寄ってきちゃって)。どんどんぎゅうって」と仲良く撮影した様子を思い返すと、吉田は「お団子みたいになっちゃってね」と例えた。

CMで使用された楽曲「暑さのせい」について、「天国の大滝さんがまるでこのCMのために書き下ろしてくださったかのような夏の歌で」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.