くらし情報『川島海荷、主演舞台で“時間の儚さ”実感「家族に会いたくなった」』

2023年5月31日 11:00

川島海荷、主演舞台で“時間の儚さ”実感「家族に会いたくなった」

そして、本作で描かれる家族の喧嘩シーンに共感。

「脚本がリアルで、私もこういう言い合いスタイルというか、売り言葉に買い言葉ってやっちゃうなと思います。ここまでは言いたくなかったけど、挑発されているわけではないのに相手が何もさせてくれないからどんどん言ってしまう。傷つくことを言いたくないのに言ってしまうというのは、家族のリアルな会話だと思うので、自分に当てはめながら演じられるのかなと思っています」

家族以外の人にもはっきり言えるタイプなのか尋ねると、「どちらかというと……どちらかというとでもなく、言うタイプです(笑)。感情が全部100伝わるタイプなので」と回答。「今回の役は自分とは違うタイプの人なので、自分に当てはめながらも彼女の気持ちもちゃんとつかめるようになりたいです」と話した。

●役に引っ張られ「最近少しおとなしくなりました(笑)」
亜寿の魅力については「すごく優しくて、優しさにあふれているなと感じています」と語る。

「演出家のう大さんに『ここは家族に対してそんなに強く当たらなくていい』と言われたときにそう思いました。
私の普段が出てしまって、ちょっと強めにセリフを言ってしまうときがあって(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.