くらし情報『TBS加藤シルビアアナ、第1子妊娠を報告「少しずつ母になる実感が」』

2017年4月4日 18:38

TBS加藤シルビアアナ、第1子妊娠を報告「少しずつ母になる実感が」

TBS加藤シルビアアナ、第1子妊娠を報告「少しずつ母になる実感が」

昨年10月15日に同い年の一般男性と結婚したTBSの加藤シルビアアナウンサーが4日、同局の公式ブログを更新し、第1子を妊娠したことを発表した。

加藤アナは「3月31日をもって、Nスタを卒業しました」と同局系報道番組『Nスタ』を卒業したことを報告。「長年の夢だった報道の番組に携わることができ、4年間、充実した日々を過ごすことができました」と振り返り、「長い間、温かく見守っていただき、ありがとうございました」と感謝の思いを伝えた。

そして、「今日は一つご報告があります。この度、子供を授かりました。現在妊娠5ヶ月で、出産予定日は9月上旬です」と第1子妊娠を報告。「お腹も徐々に膨らみはじめ、少しずつ母になる実感が湧いてきているところです。初めての妊娠・出産ということで、不安もありますが、体調第一にお仕事に取り組みたいと思います」と心境をつづり、「今後とも、どうぞよろしくお願いいたします」と呼びかけた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.