くらし情報『ナイツ塙、“マンネリ化”に悩むパンダの声を担当「難しかったですね」』

2023年6月1日 04:00

ナイツ塙、“マンネリ化”に悩むパンダの声を担当「難しかったですね」

ナイツ塙、“マンネリ化”に悩むパンダの声を担当「難しかったですね」

女優の石田ゆり子とお笑いコンビ・ナイツの塙宣之が出演する、日本スポーツ振興センター・MEGA BIGの新CM「マンネリの日々」編が、3日より放送される。

新CMでは、塙が売り場に現れるパンダの声を担当。動物園で不自由のない安定した生活を送っているパンダ(塙)だが、欲のままに生きるも何かが足りないと思い悩んでしまう。そんなある日、タイヤで遊んでいると突然、動物園からBIG売り場にワープ。困惑するパンダに石田店長が優しく話しかけてくる。

■ナイツ塙宣之インタビュー
――パンダの声を務めた感想を教えてください。

最後のオチをどう取っていただくのかを(見ている人に)委ねたいと思いました。結構ファンタジーなので。
オチのセリフではめちゃくちゃうれしいときって、人間、どういう声になるのかっていうのを自分の中で考えました。「やったー!」っていうときと、「よっしゃ」っていうときあるじゃないですか。まあ僕はどっちかっていうと、うれしいときほど真顔になる人間なんですけど、それが人とやっぱり違うので、難しかったですね。

――今回のCMの見どころを教えてください。

パンダのクオリティーがやばかったなっていう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.