くらし情報『辻希美、結婚発表した佐々木希&渡部建に「2人の時間を大切に」とアドバイス』

2017年4月10日 14:30

辻希美、結婚発表した佐々木希&渡部建に「2人の時間を大切に」とアドバイス

辻希美、結婚発表した佐々木希&渡部建に「2人の時間を大切に」とアドバイス

元モーニング娘。でタレントの辻希美が10日、都内で行われた日本コカ・コーラの清涼飲料水『Qoo(クー)』新製品発表会に出席した。

同社は、『Qoo(クー)』より新製品ラインナップとして、「Qoo ヨーグルホワイト」を4月10日から、「Qoo ごくごくミネラル」を5月15日月より全国で発売。同商品のコンセプトでもある「親子しあわせ設計」にちなみ、夫・杉浦太陽とともに3人の子どもを育てながら幸せな家族生活を送っている辻希美をゲストに招き、トークショーを行った。

カルシウムが入っている「Qoo ヨーグルホワイト」を試飲した辻は「うちの子どもはヨーグルト味が大好きなので、早く飲ませたいです。さっぱりしているんですけど、ヨーグルトの味とカルシウムが感じられますよね」と気に入った様子で、「Qoo ごくごくミネラル」も「子どもは無駄に汗がどんどん出てくるので、常に飲み物を補給しないといけません。ケース買いですね(笑)」とプッシュした。

また、一緒に登壇した同商品のイメージキャラクターでもあるQooが「うちの3番目(次男)にすごく似ていて親近感が湧いちゃいますよ~。
青いの着せたらこんな感じ(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.