くらし情報『芳根京子の"ブログ毎日更新"の悩みに「無理せず」「自分のペースで」の声』

2017年4月11日 12:25

芳根京子の"ブログ毎日更新"の悩みに「無理せず」「自分のペースで」の声

芳根京子の"ブログ毎日更新"の悩みに「無理せず」「自分のペースで」の声

女優の芳根京子が10日、自身のブログを更新。同日都内で行われたTBS系日曜劇場『小さな巨人』(4月16日スタート、毎週日曜21:00~)の制作発表で、ブログを毎日更新することに限界を感じ、いつやめようか考えていると発言した真意を明かした。

芳根は、「悩。」と題したブログで「毎日更新が日常化しているから、やめたい!ってことではないんだけど、私、不器用なもので、、ここ半年くらいいつも撮影の合間に日付超える!ってハラハラしてたりしていまして。笑」とコメント。「それだけ現場にいさせてもらえてるっていうのは幸せなことで、ありがたいことで、でもここまでくると負けず嫌いな部分だったり意地な部分も多くて、現場でギリギリで焦りながら書いたりとかしててマネージャーさんともいつか区切りつけてもいいんじゃないって話をずっとしてて」と説明した。

続けて、「正直に言えば先日『BLOG of the year 2016』をいただいて、こりゃ、やめられない!って思いました。笑」と明かし、「やめるって言っても毎日更新をやめるってだけなのに、こんなに決められないのはそれだけ大きな存在になってたんだなーと思うの半分、意地な部分半分みたいな感じで。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.