くらし情報『あの、「そんな質問答えられませんよ」と拒む出川哲朗に「どした~?」』

2023年6月6日 04:00

あの、「そんな質問答えられませんよ」と拒む出川哲朗に「どした~?」

あの、「そんな質問答えられませんよ」と拒む出川哲朗に「どした~?」

お笑い芸人の出川哲朗と歌手・あのが出演する、ブルボン・プチシリーズの新CM「ちょうどいいよ! プチ音頭」編が、6日より放送される。

新CMでは、同商品のキャラクター“プチクマ”の被り物と法被を身にまとったあのが、夏祭り会場のやぐらで「プチ音頭」を歌唱。その横で出川が太鼓をたたきながら合いの手を入れる。

■出川哲朗&あのインタビュー
――撮影の感想をお聞かせください。

出川:見てもらえばわかると思うんですけど、祭りのセット組んでまして、実は外じゃなくてセットなんですよね。画面で見たら本当野外でやっているみたいで、でき上がり見て僕びっくりしたんですけど、そのくらいすごいできになってますね。びっくりしました。あと、今最近、こういう祭りないので、ちょっと楽しかったです。


あの:すごいお祭り気分になれるかわいいセットで、花火もすごかったでしょ?

出川:花火?

あの:花火見ちゃった。僕先に。

出川:え? どこのシーンで? 俺見てないんだけど(笑)。

あの:ちらっとさっき見ちゃった。かわいかったから。あと音楽も今回歌うたっているので、すごい楽しかったです。

――出川さんの印象はいかがでしたか?

あの:本当に衣装も似合ってるし、かわいらしいなって今日1日一緒にいて改めて思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.