くらし情報『新垣結衣が恋する女性に! 1年ぶりに彼に会える気持ちをハミングで表現』

2017年4月12日 06:00

新垣結衣が恋する女性に! 1年ぶりに彼に会える気持ちをハミングで表現

新垣結衣が恋する女性に! 1年ぶりに彼に会える気持ちをハミングで表現

女優の新垣結衣が出演する、スキンケアブランド「雪肌精」のフェイスパウダー「プレシャス スノー」の新テレビCMが、4月17日より放送される。

新CM「粉雪の雪肌精(ティザー編)」で新垣は、恋する女性の姿として登場。1年ぶりに愛しい人に会える気持ちを季節はずれの粉雪を眺めながら、ハミングで優しく儚げに歌い、「1年ぶりだね」と微笑む場面では落ち着きを持ったオトナな喜び方を見せる。

その中で、新垣の頬に落ちた粉雪が肌に溶けて透明感に変わる様子が映し出されるシーンもあり、粉雪のような透明感のある肌を演出しながらも、しっとりなめらかな心地を実現した「プレシャス スノー」の特徴を表している。

楽曲は名曲「なごり雪」を使用し、新垣がハミングで歌っている。一年に一度しか会えない人との物語に思いを馳せ、1テイクごと大切に口ずさみ、そのハミングにスタッフは心を動かされたという。

なお、発売日である5月16日以降は、新垣さんのハミングから、シンガーソングライター井上緑が歌うバージョンへと変わる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.