くらし情報『岡田准一、パンチ力はスタッフの2倍 - スタントマンは大体知り合い』

2017年4月12日 14:51

岡田准一、パンチ力はスタッフの2倍 - スタントマンは大体知り合い

岡田准一、パンチ力はスタッフの2倍 - スタントマンは大体知り合い

アイドルグループ・V6の岡田准一が12日、都内で行われた久光製薬の外用鎮痛消炎剤「フェイタス」新CM発表会に登場した。

CMではフェイタスにサポートされ、アクションシーンに臨む俳優という、現実に近い設定を演じた岡田。実際に十数年、日常的に使用していると明かし、「アクションをやるときも助けてもらったり、トレーニングの時もいつも、仲間のようにいつもそばに」と自身にとってのフェイタスの存在を表した。

監督のこだわりの強い撮影となったが、岡田はほとんどぶっつけ本番でアクションをこなしたという。アクション映画に出演することも多いため「スタントマンの方たちは何作か一緒に戦ったことがあって」と説明し、「大体スタントマンの人たち、知り合いなので。『今日もよろしくお願いします』と息を合わせて、楽しんで撮影できました」と振り返った。

発表会ではまた、アクションの迫力を体感するため、岡田がパンチングマシーンに挑戦することに。岡田は「アクションに関係あるのかわからない」と苦笑しながらも、「昨日結構なトレーニングしてきたんですけど、フェイタスを貼ってきたので、ガンガン動けると思います」と自信を見せた。


平均男性との数値を比較するため、まずは細身のスタッフが挑戦すると、岡田は「パンチ力は体重×力」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.