くらし情報『平野紫耀、天龍の言葉聞き取れず「先祖からとろろ?」 - チョップで悶絶』

2017年4月13日 17:23

平野紫耀、天龍の言葉聞き取れず「先祖からとろろ?」 - チョップで悶絶

平野紫耀、天龍の言葉聞き取れず「先祖からとろろ?」 - チョップで悶絶

ジャニーズJr.のユニット・Mr.KING平野紫耀と、元プロレスラーの天龍源一郎が13日、都内で行われたビタミン炭酸マッチ 新CM発表会に登場した。新CM「戻らない日々」編、「KISS」編は22日から全国で放送される。

会場に集まった女子高生たちには「平野紫耀トークイベント」と伝えられていたため、サプライズでCMのことを知らされると、会場は絶叫に包まれた。平野は「シンプルに嬉しかったですね。中学生くらいからずっと飲んでいたので」と喜びを表現。初披露されたCMの映像では、平野がアップになるたびに黄色い歓声が上がった。

CMで同級生役として共演した天龍について、平野は「プロレスのゲームをやっていて、弟が天龍さんを使っていて、ずっと天龍さんと戦っていた」と思い出を語る。滑舌の悪さから「言っていることが聞き取れない」と話題の天龍だが、平野は「最初はわからなかったです」と振り返りながら、「1時間くらい一緒にいると聞き取れてくるんですよ。耳が慣れてくるんです」と自信を見せた。

発表会では、2人の親睦度を測るため、天龍が話した文章を平野が聞き取れているかチェックすることに。天龍が「平野くん、炭酸の泡が元に戻らないように、青春は戻ってこないらしいぞ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.