くらし情報『釈由美子、出産後初イベントで10カ月の息子を「彼氏のようでメロメロ」』

2017年4月13日 17:30

釈由美子、出産後初イベントで10カ月の息子を「彼氏のようでメロメロ」

釈由美子、出産後初イベントで10カ月の息子を「彼氏のようでメロメロ」

女優でタレントの釈由美子が13日、東京・二子玉川のiTSCOM STUDIO&HALL 二子玉川ライズで行われた「巨大おむつケーキでギネス世界記録に挑戦! オーガニックベビーシャワーイベント」に出席した。

自身38歳となる昨年の誕生日(6月12日)に長男が生まれ、テレビ以外での公の場には出産後初めての登場となる釈由美子。出産前は「不安なことがいっぱいありました。切迫早産気味で自宅安静と言われてしまったので、不安になりながら過ごしてました。つわりも酷かったし妊娠中は長く感じましたね」と振り返り、現在10カ月になったばかりの長男については「男の子なのでパワフルだしクタクタになりながら楽しんでいます。活発ですし甘えん坊さんでママっ子。彼氏のようでメロメロですが、ちょうど歯が生えてきて、授乳中に噛まれるんです(笑)」と母の顔を見せた。

そんな幸せそうな釈に、昨今の芸能界で何かと話題を集めている不倫や浮気の話題が振られると「うちは大丈夫なので。信じています。旦那には『芸能人の奥さんをもらっていることを忘れないでね』とか『文春さんに気をつけてね』と言っています。苦笑いしながら『大丈夫です』って言ってました(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.