くらし情報『和田アキ子、芸能ゴシップの質問に警戒「自分の家のことで精一杯です!」』

2023年6月8日 17:30

和田アキ子、芸能ゴシップの質問に警戒「自分の家のことで精一杯です!」

和田アキ子、芸能ゴシップの質問に警戒「自分の家のことで精一杯です!」

歌手でタレントの和田アキ子が8日、東京ビッグサイトで行われた「東京おもちゃショー2023」トランスフォーマー新商品・新CM記者発表会に、タレントの井上咲楽とともに出席した。

乗り物や動物がロボットへ変形する映画最新作のキャラクターをイメージした最新デザインと進化した変形ギミックを採用し、幅広い世代が映画の世界を再現して楽しめる「トランスフォーマー/ビースト覚醒」玩具シリーズのアンバサダーに就任した和田は、責任感を感じたそうで「大人も楽しめますけど、子どもが1番喜ぶと思うので、子どもが見たときに"アッコさんってちゃんとしてる"というか、そういう姿勢を見せないといけないなって。いいお仕事をいただいたなと思っております」と声を弾ませた。

また、7月2日から放映される新CMで、90年代に大ヒットしたテレビアニメ「ビーストウォーズ超生命体トランスフォーマー」のオープニングテーマ「WAR WAR! STOP IT」の替え歌を披露している和田は「自分に合っている歌だなと思いました。ちゃんとリズムもあってノリやすくてかっこいい楽曲だったと思います。1回か2回でOKを取りましたね。ソウルフルな感じがして歌いやすかったです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.