くらし情報『櫻井翔&錦織圭、新CM映像内で夢の共演 - “くじけそうな時”告白』

2017年4月17日 00:00

櫻井翔&錦織圭、新CM映像内で夢の共演 - “くじけそうな時”告白

櫻井翔&錦織圭、新CM映像内で夢の共演 - “くじけそうな時”告白

アイドルグループ・嵐の櫻井翔とプロテニスプレイヤーの錦織圭が、「ウイダーinゼリー スーパーエネルギー」新TVCMで共演することが17日、わかった。新CM「前を向く」編は18日より全国で放映を開始する。

CMでは、錦織とビジネスパーソン役の櫻井が、それぞれくじけそうになる環境に身を置かれながらも、目の前のことに全力で向き合う姿を見せる。

撮影で櫻井は、真冬のような寒さの中、階段や通路をダッシュするシーンを繰り返した。一方アメリカ・フロリダで撮影を行った錦織は、逆に最高気温29度という汗ばむような空気の中、浜辺で拾った貝殻ではしゃぐような一面も見せる。しかし、カメラが回ると普段の練習さながらに葛藤している様子を見せた。

櫻井は錦織について、「試合を取材させていただいたことはありますし、嵐の番組でも共演させていただいたことはある」と関係性を語るが、「なぜかinゼリーのCMだけは、お会いできていないのです」と明かした。今回も映像の中だけの共演となったため「いつかCMでも一緒にリアル共演したいと思います」と希望を語った。


また櫻井は「なぜか、最近撮影しているバラエティ番組や映画の撮影で、僕がロケに出ると、猛吹雪になるというのが続いています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.