くらし情報『松村沙友理、母校のセンバツ優勝に刺激「乃木坂も日本一のアイドルに」』

2017年4月19日 06:00

松村沙友理、母校のセンバツ優勝に刺激「乃木坂も日本一のアイドルに」

松村沙友理、母校のセンバツ優勝に刺激「乃木坂も日本一のアイドルに」

アイドルグループ・乃木坂46の松村沙友理(24)が18日、都内で行われたアニメ作品『ドラゴン・キングダム~魔法の森と水晶の秘密~』のDVD発売&レンタル記念イベントに出席。母校の大阪桐蔭高が今年の選抜高校野球大会で優勝したことについて言及した。

母校の優勝について聞かれた松村は、「見ていました。力になります」とコメント。「同級生でも同じ業界で活躍している子もいたり、母校がキラキラしている。野球もそうですけど、吹奏楽もすごい子がいっぱいいるんです」とうれしそうに話した。

そして、「そういう頑張っている子たちに負けないように、私も頑張らなきゃっていう気持ちはすごいあります」と告白。「だって日本一ですもんね!」とあらためてセンバツ優勝をたたえ、「乃木坂も日本一のアイドルになれたらいいなと思います」と笑顔で語った。


松村は、ドイツ・ウクライナ合作アニメーション『ドラゴン・キングダム~魔法の森と水晶の秘密~』で、主人公・ニック役として吹き替え声優初主演。「とても光栄なことですけど、経験がない分不安が大きかったので、みなさんの手に渡るのもドキドキ」と心境を語り、「とてもいい作品で、私もとても好きな作品。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.