くらし情報『佐々木希、子だくさん願望告白「何人でも」- 理想の夫婦像は「お互い味方」』

2017年4月19日 12:28

佐々木希、子だくさん願望告白「何人でも」- 理想の夫婦像は「お互い味方」

佐々木希、子だくさん願望告白「何人でも」- 理想の夫婦像は「お互い味方」

女優の佐々木希が19日、都内で行われた映画『光をくれた人』(5月26日公開)のトークイベントに出席。お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建と11日に結婚して以降、国内では初の公の場で、理想の夫婦像を語り、子だくさん願望も明かした。

「おめでとうございます」と結婚を祝福され、「ありがとうございます」と幸せいっぱいの笑顔を見せた佐々木。「ちょっとドキドキしますね。たくさんの方が来てくださって緊張しています」とはにかんだ。

この作品をきっかけに交際をスタートさせたマイケル・ファスベンダーとアリシア・ヴィキャンデルが夫婦役を演じている物語にちなみ、理想の夫婦像を聞かれると、「このお二人のような、ちゃんと大切な人の味方になっているというのは憧れる。どんなことがあっても味方というのはとても理想です」と語った。

心がけたいことを聞かれると、「お互いに味方っていうのもありますが、きちんとコミュニケーションを毎日はかるというのはすごく大事なこと。
いいことも悪いことも乗り越えていける強い夫婦になれたらと思います」と話した。

また、結婚指輪は「まだもらっていない」と言い、挙式も「まったく決まっておらず、な感じです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.