大久保佳代子、元カレとの思い出 “38万円のビッグスクーター”プレゼントにEXIT驚き
お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子が13日、都内で行われたAmazon Original『ラブ トランジット』配信記念マスコミイベントに、EXIT(りんたろー。、兼近大樹)、磯村勇斗とともに登壇した。
6月15日22時よりプライム会員向けに独占配信される本作は、韓国の大手エンターテインメント企業であるCJ ENMが製作し、世界中で人気を誇る恋愛リアリティ番組のフォーマットを元に日本で製作された新番組。かつて恋人だった5組の元カップルたちが、約1カ月間のホカンス(ホテルでの共同生活)を通して、過去の恋と新たな出会いの間で揺れ動く姿に迫る。
イベントには、番組スタジオMCを務めるEXIT、磯村、大久保が登壇。大久保は「50歳を超えてからどの恋愛リアリティショーを見ても何の共感もできないし、無の状態で見ていたんですけど、これに関しては、久々に先が見たいし、人の深さとか醜いところとかも見れてマジ面白かった」と絶賛し、「ぜひ見ていただきたい」と呼びかけた。
また、日常生活で元恋人を思い出す瞬間はあるかという質問に、大久保は“ある”と回答。「だいぶ前ですけど、ビッグスクーターを買ってあげたなと。
ビッグスクーターが横切るたびに『今も乗ってくれているのかな?』と思う。38万円ぐらいかな。中古で」と思い出を語り、EXITらはびっくり。なぜ新品ではなかったのか聞かれると、大久保は「悔しいじゃない。中古で我慢しなさいっていうプライドですよね」と話していた。
イベントには、番組主題歌「happy ending」を手掛けるeillも登場し、生歌を披露した。
提供元の記事
関連リンク
-
new
《インスタでも痕跡ゼロ》元ジャンポケ斉藤 初公判で起訴内容を否認もタレント妻は“完全スルー”…いまだ修復の兆し見えぬ夫婦関係
-
【選抜高校野球2026】トーナメント表・組み合わせ一覧|注目カード解説
-
【MUSIC ON! TV(エムオン!)】7人組新世代 J-POP ボーイズグループaoen2ndシングルリリース記念3ヶ月連続特番 第2弾「秒で落ちた」をイメージしたオリジナルAI映像を制作!エムオン!で3/23(月)夜10時30分~オンエア!豪華プレゼントキャンペーン実施中!
-
new
離婚を提案した夫「俺の子か?DNA鑑定しろ」妻「もちろん♡ただし…」数週間後⇒予想外の【結果】に夫は絶句!?
-
new
「“ありがとう”もなし?」ゴミ出しを盾に威張る夫。だが翌朝⇒机の上に【手紙】が置かれていたワケ