くらし情報『鳥羽周作シェフ、広末涼子との不倫認め謝罪「心よりお詫び」「ゼロから料理に向き合いたい」』

2023年6月14日 11:42

鳥羽周作シェフ、広末涼子との不倫認め謝罪「心よりお詫び」「ゼロから料理に向き合いたい」

鳥羽周作シェフ、広末涼子との不倫認め謝罪「心よりお詫び」「ゼロから料理に向き合いたい」

ミシュラン1つ星のフレンチレストラン「sio」のオーナーシェフ・鳥羽周作氏が14日、自身のツイッターを更新。一部週刊誌で報じられた女優・広末涼子とのW不倫を認め、謝罪した。

鳥羽氏は、「報道された内容は、概ねその通りです」と認め、「多くの方にご迷惑をかける行為だと頭では理解していながら、相手のご家族や自分の家族、周りの皆様にどういうことが起こるのかを想像できないまま、僕は冷静な判断を欠く行動をしました」とコメント。「すべては、僕の弱さ、社会に身を置くひとりの人間としての未熟さに原因があります。ご迷惑をおかけしたすべての方々に心よりお詫びいたします。誠に申し訳ございませんでした」と謝罪した。

続けて、「広末さんのご家族や関係者の皆様、お店のお客様やクライアント様、スタッフなど、多くの方に大変なご迷惑をおかけしてしまいました。今後、心を尽くし、誠意が伝わるまで、お詫びをしてまいります」とし、「そして、自分の家族には、夫として、父として、本当に愚かな姿を見せました。
今後家族に対して、できるかぎりの償いをしていきます」とつづった。

さらに、「今後は、改めてゼロから料理に向き合いたいと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.