くらし情報『元NMB48・渡辺美優紀、公式ブログ開設で黒髪姿を初披露「暗くなりました!」』

2017年4月21日 16:24

元NMB48・渡辺美優紀、公式ブログ開設で黒髪姿を初披露「暗くなりました!」

元NMB48・渡辺美優紀、公式ブログ開設で黒髪姿を初披露「暗くなりました!」

元NMB48の渡辺美優紀が21日、アメブロでオフィシャルブログを開設し、黒髪の姿を初披露した。

この日のブログは「渡辺美優紀です!」と題し、「みなさん、こんにちは!渡辺美優紀です。初めての個人ブログです.. すこし緊張していますっ!」と、緊張しつつファンに向けてあいさつ。

「実は文章を書くことが好きでブログとして文章を綴ることも好きなんです どんなことを書こうかな?と、今からわくわくしています♪」と、喜んでいる様子を見せている。

また、「小さなことから、みなさんと語り合いたいことまでたくさんあるんだろうなぁ(*´-`) 楽しくマイペースにやっていきたいなぁと思っていますので、よろしくお願いします^^」と意気込みをつづった。

さらに、「せっかくだからさっそく!!ご報告! 昨日...髪の毛がとても暗くなりました! これは黒髪と言えますな(。・ω・。)」と報告し、黒髪姿を初披露している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.