くらし情報『広瀬アリス、CMで顔芸を披露「得意技も入れてみました」とニッコリ』

2023年6月14日 16:00

広瀬アリス、CMで顔芸を披露「得意技も入れてみました」とニッコリ

広瀬アリス、CMで顔芸を披露「得意技も入れてみました」とニッコリ

女優の広瀬アリスが14日、都内で行われたApple Beauty「Apple GYM」イメージキャラクター就任&新CM発表会に出席した。

パーソナルジム「Apple GYM」を運営するApple Beautyは、イメージキャラクターに広瀬アリスを起用した新CM「寄り添い篇」と「着たい服篇」をこの日から放映スタート。爽やかなミントカラーのセットアップに見をまとった広瀬がダイエットに悩む女性の部屋に突然現れ、明るくスマートにApple GYMをおすすめする様子を描いている。

CMで着用した爽やかなミントカラーのセットアップ姿でイベント会場に登場した広瀬。「やっと皆さんにCMがお披露目できてうれしいです」と笑顔を見せ、「自信を持って(Apple GYMを)すすめる表情を大事にしたいと思っていました。私らしさ全開のCMになった思います」と新CMの出来には自信も。CMでは眉毛を上下するなど広瀬の顔芸も見られ、「得意技も入れてみました」とニッコリ。続けて「どなたでもこういう自分でありたいと思う気持ちは少なからずあると思います。
1人だと続けるのが難しいですが、Apple GYMでは一人ひとりの理想に向けて教えてもらうことが出来きます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.