くらし情報『BTS、Spotifyでデビュー10周年企画を実施「お気に入りの曲を私たちと共有して」』

2023年6月15日 23:00

BTS、Spotifyでデビュー10周年企画を実施「お気に入りの曲を私たちと共有して」

BTS、Spotifyでデビュー10周年企画を実施「お気に入りの曲を私たちと共有して」

音楽ストリーミングサービス・Spotifyは、グローバルボーイズグループ・BTSのデビュー10周年を記念した企画「My Top 5: BTS Songs」をスタートした。

BTSのデビュー10周年を祝うために行われている同企画。リスナーは、BTSのディスコグラフィーの中からお気に入りの楽曲を選び、シェアカードを作成すると、SNS上で共有することができる。また、BTSもSpotifyと協力し、過去10年間のディスコグラフィーを称えるための選曲リストを制作した。

コメントは以下の通り。

■BTS
私たちが共に歩んできた道のりはすべて類稀なもので、進むにつれて変化していきました。私たちは、多くのリスナーにSpotifyと共に企画した「My Top 5: BTS Songs」を楽しんでいただきたいと願っており、ぜひお気に入りの曲を私たちと共有してほしいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.