くらし情報『元NMB48渡辺美優紀、ネット生放送中止を謝罪「私もわからないのですが…」』

2017年4月25日 22:20

元NMB48渡辺美優紀、ネット生放送中止を謝罪「私もわからないのですが…」

元NMB48渡辺美優紀、ネット生放送中止を謝罪「私もわからないのですが…」

NMB48渡辺美優紀が25日に出演予定だった動画配信サービス「FRESH!」の生放送が、急きょ中止となった。

このたび「FRESH!」に渡辺のチャンネルが誕生し、きょう25日20時30分から生放送が予定されていたが、開始時刻になってもスタートせず。「本日の配信は事情により中止となりました」と発表された。

その後、渡辺は自身のブログを更新し、「FRESH生配信中止になり、申し訳ございません」と謝罪。「FRESHの会社にて生放送スタンバイしていたのですが、私もわからないのですが、5分前に事情により中止になっていました」と説明した。

渡辺は昨年8月にNMB48を卒業し、芸能活動を休止していたが、今月21日にブログを開設。24日に「FRESHにて私のチャンネルができた明日からアップしまーす!夜は20:30より生放送をしますお楽しみに!」と発表していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.