くらし情報『元NMB48渡辺美優紀のネット生放送中止で有料会員に返金へ - 放送は未定』

2017年4月28日 17:31

元NMB48渡辺美優紀のネット生放送中止で有料会員に返金へ - 放送は未定

元NMB48渡辺美優紀のネット生放送中止で有料会員に返金へ - 放送は未定

NMB48渡辺美優紀の動画配信サービス「FRESH!」の公式チャンネルページが28日に更新され、25日に出演予定だった生放送が急きょ中止になったことについて謝罪。また、今後の放送は未定で、月間会員登録を申し込んだ人に返金手続きをすると発表した。

「お詫びとご報告」と題し、「4月25日(火)20:30から放送を予定していた『渡辺美優紀Channel』の放送が諸事情により急遽中止となりました。ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません」と謝罪。

「番組放送日程については現在もなお未定となっており、当社としましては、当該チャンネルに月額会員登録を申し込まれた方に対しては、返金手続きをさせていただきます」とし、「具体的な返金方法は決定次第、別途こちらに追記を致します」と伝えた。なお、番組冒頭部分のみ無料放送で、ほかは有料会員限定の視聴となっていた。

渡辺は昨年8月にNMB48を卒業し、芸能活動を休止していたが、今月21日にブログを開設。「FRESH!」に公式チャンネルも開設し、25日20時30分から生放送が予定されていたが、開始時刻になってもスタートせず。「本日の配信は事情により中止となりました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.