くらし情報『ママになった戸田恵梨香、買い物事情を語る「おむつもかさばる。子供を抱えて…」』

2023年6月21日 15:44

ママになった戸田恵梨香、買い物事情を語る「おむつもかさばる。子供を抱えて…」

ママになった戸田恵梨香、買い物事情を語る「おむつもかさばる。子供を抱えて…」

女優の戸田恵梨香が21日、都内で行われたAmazon「プライムデー」記者発表会に出席。5月4日に第1子出産を発表して以降初の公の場で、母親になってからの変化を語った。

普段からAmazonを愛用し、Amazonの公式YouTubeアカウントにて公開される「プライムデー」のWebムービーに出演する戸田。

この日は、白を基調としたさわやかなシャツワンピース姿を披露し、「昨日もAmazonから荷物が届いたぐらいの毎日のように使わせてもらっているので、今回こういうお話をいただいて本当にびっくりしました。うれしかったです」と笑顔を見せ、「プライム会員なんですけど、届くのが早い。そして、欲しいものがすぐ見つかりますし、もっとこういうのってないのかなと深く探っていくと、しっかり見つかるので、生活には欠かせない存在です」と語った。

また、普段どういった商品を購入しているのか聞かれると、「日用品もすごく多くて、昨日はエアコンの風よけフィルターが届きました」と回答。さらに、「子供を産んで日用品で買わなくちゃいけないものが増え、おむつもかさばるじゃないですか。
子供を抱えて日用品も抱えてけっこうしんどい中で、Amazonで注文すると当日または次の日ぐらいにはもう必要なものが届くので、焦らずに済むというのも私の中ですごく大きく本当に助かってます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.