くらし情報『本田圭佑、大谷翔平&ダルビッシュは「理想の体」「すごいなと思います」』

2023年6月22日 04:00

本田圭佑、大谷翔平&ダルビッシュは「理想の体」「すごいなと思います」

本田圭佑、大谷翔平&ダルビッシュは「理想の体」「すごいなと思います」

サッカー元日本代表の本田圭佑が出演する、サントリー食品インターナショナル「サントリー 天然水 THE STRONG」の新CM「強く、清くエピソード4」編が22日よりWEBで先行公開、7月1日から全国で放送される。

新CMでは、組紐付きの鞠(球)を引っ提げた本田が、得意の足技を中心に、華麗なボールタッチと力強いアクションを披露。「刺激なき人生はなき。」というテーマを、鍛え抜かれた肉体と強烈な存在感を放つ表情を駆使してダイナミックに表現する。
○■本田圭佑インタビュー

――撮影の感想をお聞かせください。

衣装が僕にとってあまりにも新鮮すぎるというか。それと、思った以上に頭のところの防具が痛かったんですけど、この先もなかなかこういう経験をさせてもらうことはないと思ったので、何とか我慢して、痛みに耐えながらポジティブにやっていました。撮影はフリー演技だったので、最初は難しかったですね。その場でグルッと回ったら、袖のひらひらで顔が隠れたり、ボールを蹴ったら繋がっている糸が切れたり、思ってもいなかったことがいろいろ起きたんですけど、徐々に何をやったらあかんのか分かってきたというか。
学びながら、監督たちが求めていることが上手くできたらいいなと思いながら、やれる範囲のことをやった感じです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.