くらし情報『戸田恵梨香、出産後初の映像作品で戸惑い「お芝居ってどういう風にやるんだっけ」』

2023年6月21日 16:35

戸田恵梨香、出産後初の映像作品で戸惑い「お芝居ってどういう風にやるんだっけ」

戸田恵梨香、出産後初の映像作品で戸惑い「お芝居ってどういう風にやるんだっけ」

女優の戸田恵梨香が21日、都内で行われたAmazon「プライムデー」記者発表会に出席。Amazonの公式YouTubeアカウントにて公開される「プライムデー」のWebムービーで久しぶりに演技をした感想を語った。

2020年12月に俳優の松坂桃李と結婚し、今年5月4日に所属事務所の公式サイトで第1子出産を報告した戸田。この日は出産後初の公の場となった。

普段からAmazonを愛用しているという戸田は、「昨日もAmazonから荷物が届いたぐらいの毎日のように使わせてもらっているので、今回こういうお話をいただいて本当にびっくりしました。うれしかったです」と語った。

Webムービーは、戸田、滝沢眞規子、藤森慎吾が「プライムデー」をワクワク楽しみにしている様子を詰め込んだ内容。戸田にとって出産後初の映像作品となった。


戸田は「Amazonの箱を開けるところは、私自身何が出てくるのか把握していなかったので、本当に生のリアクションを撮ってもらったんですけど、滝沢さんと藤森さんと一緒にお芝居してるところは、久しぶりのお芝居だったので、『お芝居ってどういう風にやるんだっけ』と一瞬思って戸惑ってしまいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.