くらし情報『小芝風花、“トランプでシュババババ!”に挑戦 「アイカラーマジシャン」新CM』

2023年6月22日 04:00

小芝風花、“トランプでシュババババ!”に挑戦 「アイカラーマジシャン」新CM

小芝風花、“トランプでシュババババ!”に挑戦 「アイカラーマジシャン」新CM

女優の小芝風花が出演する、井田ラボラトリーズ「キャンメイク」のリキッドアイシャドウ・アイカラーマジシャンの新CM 「トランプ編」が7月1日より放送される。

新CMでは、都会的でゴージャスなプライベート空間でトランプゲームを楽しむ小芝が登場。トランプを見つめる表情はクールで美しく、その瞳は、どこか謎めいて無敵の煌めきをたたえている。

そして、ふと目線がカメラへ向くと、手品を思わせる華麗な手さばきでトランプの影から「アイカラーマジシャン」をパッと取り出し、その輝きのヒミツを種明かし。魔法のような輝きをまとった瞳を手に入れた小芝は、鏡に映る自分へ向かって「負け知らず」とつぶやく。

なおCM放送に先駆けて、このCM映像とメイキング動画が22日より、Web先行公開される。
○■小芝風花インタビュー(一部抜粋)

――今回のCM撮影で一番印象に残ったシーンは?

今回の商品はパッケージがトランプになってるんですよね。なのでCMの中でもたくさんトランプを使ったんですけど、トランプから商品を出したりだとか、最後トランプでシュババババ! ってすごい難しいことをしました。
だからCMでどういう風になっているのか楽しみですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.