くらし情報『新垣結衣の過去11年をCMで振り返る「今はすっぴんも好きになれました」』

2023年6月22日 04:00

新垣結衣の過去11年をCMで振り返る「今はすっぴんも好きになれました」

新垣結衣の過去11年をCMで振り返る「今はすっぴんも好きになれました」

女優の新垣結衣が出演するコーセー・雪肌精の新CM「一生ものの透明感」編が、22日から放送される。

2012年から同ブランドのCMに起用されている新垣。今回の新CMは、2012年の「すっぴん、がんばる」編から2022年の「地球生まれの透明感」編まで過去11年分を振り返る内容で、同ブランドを長年使用している新垣の透明感を表現している。

新CMの放送に際し、「雪肌精を使い続けて10年以上が経ちます」と感慨深げな新垣。「10年前は、私の肌も不安定なときがあって。でもおかげさまで、今は自分のすっぴんも結構好きになれました」と変化があったことを打ち明け、「これからも雪肌精と一緒に毎日を過ごして、これからの肌に向き合っていけたらなと思っています」とコメントを寄せている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.