くらし情報『小林麻央「笑った夜でした」- 海老蔵の勘違い明かす「まやかよ!!?」』

2017年5月1日 11:21

小林麻央「笑った夜でした」- 海老蔵の勘違い明かす「まやかよ!!?」

小林麻央「笑った夜でした」- 海老蔵の勘違い明かす「まやかよ!!?」

乳がん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央が4月30日、自身のブログを更新。夫で歌舞伎俳優・市川海老蔵の勘違いエピソードを披露した。

「勘違いされた鰻」というタイトルで更新した麻央は、「今日は、風邪が治った姉がお見舞いにきてくれました」と姉・麻耶の写真を添えて報告。「主人と子供たちが鰻を食べに行くと聞いたので、ひとりで病食も寂しいので、姉の夕食に鰻のお土産をお願いしました!!私は、まだ鰻は食べられないので、姉の分を」と、海老蔵に麻耶の分の鰻のお土産を頼んだことを明かした。

続けて、「しかし!主人は、食欲ない私が食べたくなったのだと勘違いしてしまったようで、こんなに 嬉しそうに鰻を届けてくれたのです。『お待たせー』」とお土産を手に笑顔の海老蔵の写真を掲載。「『本当にありがとうございますっ!!嬉しいー!』 横から喜ぶ姉に、主人は目がテン。私が食べたかったのではないと知り、『まやかよ!!?』とショックを受けていました」と海老蔵は勘違いしていたそうで、「笑った夜でした」とつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.