くらし情報『二宮和也、新CMでキレキレのタップダンス披露 - 振付師・HIDEBOHも絶賛』

2017年5月1日 17:41

二宮和也、新CMでキレキレのタップダンス披露 - 振付師・HIDEBOHも絶賛

二宮和也、新CMでキレキレのタップダンス披露 - 振付師・HIDEBOHも絶賛

アイドルグループ・嵐の二宮和也が出演する「トップ スーパーNANOX」の新CMが放映されることが1日、わかった。新CM「泥はねタップ」編は12日より全国で放映を開始する。

同CMはシリーズ第8弾となり、雨上がりの道を歩いている二宮が、突如現れた5人の女性たちから「白い服で、雨上がりの道で、思いっきりダンスする勇気があるか?」と挑戦状をつきつけられる。二宮が「ニノが、ナノで、受けて立つ!」という決め台詞を発し、水溜まりの上で思いっきりタップダンスを踊ると、裾には泥はねが。「トップ スーパーNANOX」で泥はねを落とす、という展開だ。

上下真っ白なスタイルで、スタジオに再現された雨上がりの水溜まりの中、オリジナルのタップダンスを踊った二宮。撮影の直前まで、振付師のHIDEBOHと何度も細かいタップの振付を確認していた。

TVCMでタップダンスを踊るのは初めてという二宮だが、その習得の速さをHIDEBOHも絶賛。
本番ではキレキレのタップダンスを繰り広げた。

実際にダンスシーンで着用した白パンツと、バックダンサー達の白ワンピースを洗濯するシーンでは「泥はねって落ちにくいよね……ほんとに大丈夫?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.