くらし情報『福山雅治、“声”を大切にするためのルーティンとは?「色々試したけど…」』

2023年6月23日 00:00

福山雅治、“声”を大切にするためのルーティンとは?「色々試したけど…」

福山雅治、“声”を大切にするためのルーティンとは?「色々試したけど…」

歌手で俳優の福山雅治が出演する、ジャパネットウォーター・富士山の天然水の新CM「からだの水、きれいですか。」編が、23日から放送される。

新CMでは、福山が水面を連想させるスタジオに、真っ白な衣装と裸足で登場。「人のからだの約60%は水」というセリフとともに、実際に福山の体重から算出した水分量を注いだグラスの横に座り、微笑みを浮かべる。

インタビューで水分補給方法を聞かれた福山は、「音楽もラジオも芝居も、“声”は最も大切。まめに喉を潤すようにしています」と回答。「色々試したけど、結局は水になりました。絶対朝起きた時と、寝る前の一口は水ですね」と自身のルーティンを説明した。

さらに、水だけでなく氷にもこだわりを持っている福山。
「お酒を飲む時、そのお酒を作っている地域の水で氷を作り、その氷と水でお酒を割って飲むとおいしい」とその内容を明かしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.