くらし情報『JY(知英)、成田凌&町田啓太からの花束に感激「女に生まれて良かった!」』

2017年5月3日 17:14

JY(知英)、成田凌&町田啓太からの花束に感激「女に生まれて良かった!」

JY(知英)、成田凌&町田啓太からの花束に感激「女に生まれて良かった!」

歌手のJY(知英)が3日、東京・国立代々木競技場第一体育館で開催中の「GirlsAward 2017 SPRING/SUMMER」に出演。現在放送中の桐谷美玲主演のフジテレビ系ドラマ『人は見た目が100パーセント』の主題歌を披露し、同ドラマに出演する成田凌と町田啓太も駆けつけた。

JYは1曲目で、2016年7月期に放送された同じく桐谷美玲主演のフジテレビ系ドラマ『好きな人がいること』の主題歌「好きな人がいること」を歌唱。続いて、『人は見た目が100パーセント』の映像を紹介した後、同ドラマの主題歌「女子モドキ」を披露した。

パフォーマンス中にイケメン美容師・榊圭一役の成田と理系男子・丸尾拓馬の町田も登場し、3人でランウェイの先端へ。JYは「まさかドラマに出演するお二人が出てくるとは思わなかったです」と驚き、2人から「素敵な歌声をありがとうございます」と花束を受け取ると、「あー、女に生まれて良かった!」と、同ドラマに出演する女芸人・ブルゾンちえみの持ちネタを披露し、会場を沸かせた。

このドラマは、大久保ヒロミによる人気コミックを同名漫画を原作とする物語。桐谷演じる女子力ゼロの理系女子研究員・城之内純が、自分が女子ではなく「女子モドキ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.