くらし情報『蛯原友里の後輩モデルを直撃! - マスコミ大注目、股下81センチの14歳ハーフ美少女』

2017年5月4日 10:00

蛯原友里の後輩モデルを直撃! - マスコミ大注目、股下81センチの14歳ハーフ美少女

――食卓を囲む時は何語?

パパとは英語で、それ以外は日本語です。

――お父さんが家族に説教する時はもちろん英語。

英語です。何を言ってるのか分からなくても、すごく怒っているのは雰囲気で分かります。料理はお父さんの方がうまくて、いつも作ってくれます。一品料理が多いです。

――芸能界に入ることに関して何か言われましたか?

お父さんは「どっちでもいいんじゃない?」みたいな感じです。事務所に入ってからお父さんの態度は変わっていませんが、お母さんは「すごいやん! おめでとう!」って大はしゃぎ(笑)。


――先日、ファッションショー「神戸コレクション」にも出演されましたね。いかがでしたか?

「神戸コレクション」で初めてのランウェイを歩きました。ちょっと緊張していたんですけど、後ろの子に「緊張するね」と話し掛けてみたら、「大丈夫! 自分がいちばんだと信じて!」とすごく励まされました。その子も初めてだったみたいなんですけど(笑)。

本番よりも、オーディションで緊張するタイプです。本番は「わー! すごい!」「こんなところ歩くんだ!」 みたいに楽しくなりますが、オーディションは……。よくお母さんが勝手に事務所に書類を送って、オーディションを受けることが多かったです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.