くらし情報『蛯原友里の後輩モデルを直撃! - マスコミ大注目、股下81センチの14歳ハーフ美少女』

2017年5月4日 10:00

蛯原友里の後輩モデルを直撃! - マスコミ大注目、股下81センチの14歳ハーフ美少女

――オーディションは慣れないものですか?

慣れないです……。

――ファッションショーの方が緊張しそうですが(笑)。ランウェイを歩いている時はどんなことを考えてたんですか。

スクリーンに映すためのカメラがたくさんあるなぁ、とか。

●NMB48・植村梓に救われる
――結構冷静ですね。

でも、終わってから「ヤバイ! どうしよう!」って慌てちゃいました。あとで興奮するタイプなのかもしれません。こけなくてホッとしました。


――新川優愛さんとツーショット写真を撮られていましたが、会場にはそのほかにもたくさんの人気モデルが集結しています。

本当にすごいなと思いました。みなさん、スタイル抜群。

――さすがに「私も負けてない」とは思えなかった?
ならなかったです(笑)。とにかく興奮して、キョロキョロしちゃいました。

――現場で仲良くなった人もいたそうですね。

リハでたまたまなんですけど、NMB48の植村梓ちゃんと話して仲良くなりました。知り合いを作ろうと思って思い切って「初めてですか?」と話し掛けたら、「初めてです」と答えてくれて、「仲間や!」と。
LINEも交換してもらえました。

○先生から「LINEニュースに載ったやろ?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.