くらし情報『小林麻央、母としての願い「大きくなっても助け合える姉弟でいて欲しい」』

2017年5月4日 12:12

小林麻央、母としての願い「大きくなっても助け合える姉弟でいて欲しい」

小林麻央、母としての願い「大きくなっても助け合える姉弟でいて欲しい」

乳がん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央が4日、自身のブログを更新。長女の麗禾ちゃんと長男の勸玄くんへの思いを明かした。

麻央は「姉弟」というタイトルで更新。「おはようございます。今日も子供たちふたり、仲良く遊んでいると主人から聞き、うれしい朝でした」と書き出し、「私は姉妹で育ってきたので、異性の姉弟って想像しずらいのですが、大きくなっても相談し合えたり、助け合えたりする姉弟でいて欲しいと願っています」と記した。

そして、「娘からお手紙が届きました」と家族4人が描かれた麗禾ちゃんからの手紙を公開し、「裏には『まま はやく なおってね。まってるね。』と書いてありました」と説明。
「今、私に絵本を読むために、練習をしてくれているみたいです」と続け、「早く2人に会いたいな」と子供たちとの再会を心待ちにする心境をつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.