くらし情報『『孤独のグルメ』と『釣りバカ日誌』がコラボ! 五郎とハマちゃん遭遇』

2017年5月5日 06:00

『孤独のグルメ』と『釣りバカ日誌』がコラボ! 五郎とハマちゃん遭遇

『孤独のグルメ』と『釣りバカ日誌』がコラボ! 五郎とハマちゃん遭遇

テレビ東京系ドラマ『釣りバカ日誌 Season2 新米社員 浜崎伝助』(毎週金曜20:00~)と、ドラマ24『孤独のグルメ Season6』(毎週金曜24:12~)がコラボを行うことが5日、わかった。

5日深夜放送の『孤独のグルメ』には、『釣りバカ日誌』のハマちゃん(濱田岳)が出演。また、26日放送の『釣りバカ日誌』には『孤独のグルメ』の井之頭五郎(松重豊)が出演し、定食屋・かづさ屋で魚料理を堪能する。

ハマちゃんこと浜崎伝助を演じる濱田は、「やっぱり『孤独のグルメ』に出られるというのは、一役者としても嬉しいことですし、また“浜崎伝助”として出られるのはすごく幸せなことでした」としみじみ。『孤独のグルメ』主演の松重について「相変わらず優しいというか……にじみ出る包容力というか(笑)」と印象を語った。

逆に『釣りバカ日誌』撮影現場に来た松重については「箔が付くと言っても過言ではないゲストだったので、思い切り絡んでいきました」と明かした。「五郎さんらしいお茶目な小ボケを混ぜていて、(広瀬)アリスちゃんや(田辺)桃子ちゃんたちは大ウケでしたね(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.