くらし情報『小林麻央、急な発熱で39.6度に -「回復するまで粘って粘る」強い思いも』

2017年5月6日 23:50

小林麻央、急な発熱で39.6度に -「回復するまで粘って粘る」強い思いも

小林麻央、急な発熱で39.6度に -「回復するまで粘って粘る」強い思いも

乳がん闘病中で現在入院しているフリーアナウンサーの小林麻央が6日、自身のブログを更新し、5日夜に発熱したことを明かした。

麻央は、「スイッチをオフにしない意識」というタイトルで更新したブログのラストで、39.6度と表示された体温計の写真を掲載。「昨夜は、急に発熱したので、今夜は、このまま安定して寝られますように」と祈った。

また、「笑顔を忘れないように笑顔で写真を撮りました」と笑顔の写真も掲載。「今日も野菜ペーストに野菜スープを注いで頂きました。今、食事として摂れる唯一のものです。他は、栄養が摂れるゼリー、プロテインをなるべく口にするよう心がけています」と近況を記した。

そして、「食べられる量は少なくても、食べるスイッチを完全オフにしないことが大切だと分かったので、回復するまで粘って、粘ります」と強い思いをつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.