くらし情報『山田孝之、アフロ姿でモテモテダンス披露! クセになる歌にも注目』

2017年5月8日 04:00

山田孝之、アフロ姿でモテモテダンス披露! クセになる歌にも注目

山田孝之、アフロ姿でモテモテダンス披露! クセになる歌にも注目

俳優の山田孝之が、8日より放送開始となったメンズケアブランド「MARO」の新CMで、5人組グループのメンバーになりきってダンスと歌を披露している。

CMは2種類あり、それぞれボディシートとシャンプーの魅力を伝えるもの。「単純で、明るく、やんちゃで、前向きで、 遊んでて、オシャレで、でも少しだけ抜けていて、自分の好きなものを信じ、人の目を気にもとめずに、ただただ、目の前にある今を楽しんいる」といった愛すべき男たちの内面からにじみ出る、本当の意味での「カッコよさ」を描いており、山田たちによる「もてもてマーロ もてマーロ」というクセになるフレーズの歌と、それにあわせた"モテモテダンス"で表現している。

山田の個性的な衣装、アフロヘアなどインパクトある髪型も注目の同CMは、海外の街角という舞台での撮影となり、山田とボーイズたちの絶妙な掛け合い、明るい雰囲気、そしてシチュエーションや衣装を何度も変えて何度も演じた山田の真剣な姿勢にスタッフも引っ張られスムーズな撮影になったという。

山田は、モテモテになりたい男たちに向けて、「モテたいのだったらモテたいと思わないことが大事だと思います。カッコよくありたいのであればカッコつけないことが一番だと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.