くらし情報『KiRA KIRA GIRLS、中学3年生の新藤葵さんがグランプリ「頭が真っ白に」』

2017年5月8日 11:00

KiRA KIRA GIRLS、中学3年生の新藤葵さんがグランプリ「頭が真っ白に」

KiRA KIRA GIRLS、中学3年生の新藤葵さんがグランプリ「頭が真っ白に」

テーマパーク・サンリオピューロランドの来場者の中から最もキラキラしている女性を選出するコンテスト「第2回KiRA KIRA GIRLSオーディション」のファイナル審査が7日、東京・多摩市のサンリオピューロランドで行われ、東京都出身で中学3年生の新藤葵さん(14歳)がグランプリに選ばれた。

神田うのや栗山千明らが在籍する芸能プロダクションのスペースクラフトとサンリオピューロランド共催の同コンテスト。グランプリ受賞者には、スペースクラフトグループのモデル部門に所属権が与えられる。第2回となる今年は、一次審査に610人が応募し、それに合格した20人の応募者がこの日のファイナルに登場。ファイナル審査となる自己アピールとポージング審査に臨んだ結果、東京都出身で中学3年生の新藤葵さんがグランプリに選ばれた。

読売中高生新聞賞とダブル受賞の新藤さんは「信じられません。『読売中高生新聞賞』も獲っていたので、グランプリで名前を呼ばれて頭が真っ白になりました。今も緊張しています」と初めての報道陣を前に緊張した面持ちで、応募した経緯を「妹がサンリオ好きなので応募しました。こんなことになるとは思っていませんでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.