くらし情報『山本耕史「大胸筋がすごいです」 肉体美披露に反響「いろんなお友達から…」』

2023年6月26日 21:25

山本耕史「大胸筋がすごいです」 肉体美披露に反響「いろんなお友達から…」

山本耕史「大胸筋がすごいです」 肉体美披露に反響「いろんなお友達から…」

俳優の山本耕史が26日、都内で行われたNetflixシリーズ『離婚しようよ』配信記念イベントに、主演の松坂桃李らとともに出席した。

宮藤官九郎氏と大石静氏が初のNetflixシリーズで異例のタッグを組んだ本作は、交換日記のように交互に脚本を書き継いでいくスタイルによるオリジナルストーリーで、気持ちはすでに冷めきったものの、それぞれの事情ですぐには離婚できない夫婦のすれ違いを描いたコメディ作品。女性にだらしなく能天気で、世間知らずのまま育った愛媛の三世議員・東海林大志を松坂、大志の妻で国民的女優・黒澤ゆいを仲里依紗が演じた。

歌と話が上手い大志の対立議員候補・想田豪を演じた山本は「僕は3話からの登場になると思います。大胸筋がすごいです。お楽しみに」と話して笑いを誘った。

また、「インパクトあることを最初にぶち込んでくる役で、台本を見たときに『これ俺以外誰ができるんだろうな』と思ったぐらい特殊な技術が必要だったりもするので、どうしようかなとワクワクしました」と台本を読んだときの心境を説明。

さらに、「大胸筋のシーンがちょっとありまして、いろんなお友達から、そこのシーンをムービーに撮って、3人くらいからLINEが送られてきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.